ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 自社施工店に依頼をするメリット

自社施工店に依頼をするメリット

2024.03.20

大阪府の九龍建創有限会社は、足場工事、外壁塗装、防水工事等各種工事の施工をさせて頂いております。皆さんの中には、これから建設業の工事を専門業者に依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、一方で建設業の業者にはいくつかの種類があります。そこで今回は、自社施工店に依頼をするメリットについてお伝えします。

まず第一に、自社施工店であれば自らが施工を担当するわけですので、中間マージンが発生することはありません。もしも下請け業者などと提携をされているような場合には、その業者に依頼をするために元受け業者は利益を得ているわけですが、自社施工店であればそのような心配がありません。また、お客様とも直接的にやり取りをさせて頂きますので、お打ち合わせなどもスムーズに進んでいくことでしょう。

大阪府寝屋川市の九龍建創有限会社は、丁寧・親切をモットーに、豊富な経験、適切な価格で様々な工事に対応致します。マンション、ビル、各種施設の大規模修繕工事は当社におまかせください。足場工事、外壁塗装、防水工事等各種からすべてワンストップで対応いたします。関西地方を中心に全国の案件への対応が可能です。

お問い合わせはこちらから

Instagram 施工実績 大規模改修工事実績