ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 防水工事業者の種類

防水工事業者の種類

2022.07.20

大阪府寝屋川市の九龍建創有限会社は、防水工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に防水工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そんな時には、まずどのような業者が防水工事を施工しているのかということを理解されるのがよろしいかと思います。

防水工事業者として、まずリフォーム業者が挙げられます。この場合安心面はありますが、中間マージンが発生します。ハウスメーカーも防水工事に対応している場合がありますが、この場合も中間マージンが発生するでしょう。また、塗装業者も防水工事を施工していることがありますが、内容によってはご希望の防水工事には対応されていないこともあります。防水業者は防水工事のプロですので、防水工事に関しては安心して依頼することができます。

大阪府寝屋川市の九龍建創有限会社は、丁寧・親切をモットーに、豊富な経験、適切な価格で様々な工事に対応致します。マンション、ビル、各種施設の大規模修繕工事は当社におまかせください。足場工事、外壁塗装、防水工事等各種からすべてワンストップで対応いたします。関西地方を中心に全国の案件への対応が可能です。

お問い合わせはこちらから

 

Instagram 施工実績 大規模改修工事実績