ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 防水工事業者の選び方について

防水工事業者の選び方について

2022.06.20

大阪府寝屋川市の九龍建創有限会社は、防水工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に防水工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、防水工事業者は他にも多くあります。そこでどのような防水工事業者にお願いをすればよく対応して頂けるのかということが問題となります。

もしも防水工事業者選びに慣れていらっしゃらない場合には、基本的には相見積もりをされることが無難です。ご自身でもどのようなこだわりを重視されるのかということを整理して頂くことも防水工事業者選びのポイントとなることでしょう。信頼性を重視されるのであれば、施工実績を確かめてみてください。あるいは、金額を少しでも安く抑えたいという場合には、自社施工をされている業者に依頼されるのがオススメです。

大阪府寝屋川市の九龍建創有限会社は、丁寧・親切をモットーに、豊富な経験、適切な価格で様々な工事に対応致します。マンション、ビル、各種施設の大規模修繕工事は当社におまかせください。足場工事、外壁塗装、防水工事等各種からすべてワンストップで対応いたします。関西地方を中心に全国の案件への対応が可能です。

お問い合わせはこちらから

 

Instagram 施工実績 大規模改修工事実績