ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 建築一式工事なら九龍建創にお任せ!ワンストップで作業します

建築一式工事なら九龍建創にお任せ!ワンストップで作業します

2022.04.20

大阪を拠点に建築一式工事を行っている九龍建創です。
九龍建創では建造物の状態を保つため、外壁補修工事や防水工事を行っています。

築年数がある程度経過したアパートやマンション、商業施設、オフィスビルのオーナー様からご依頼をいただいています。

九龍建創は幅広い業務が可能なため、作業を別の業者に依頼する必要はありません。
例えば足場を組み立てる、下地補修を行う、塗装を行う、防水工事を行う、すべての工事を弊社で請け負うことが可能です。

どうしても建物の大きさによって必要な従業員や資材の数が変わります。
大規模な改修工事に対応する人員や資材をいつまでもキープしておくことは、あまり経営上、理想的な事ではありません。

そこで九龍建創では各分野に強い業者様と提携関係を結んでいます。

例えば足場がいつもより多く必要ならA社様に協力を仰ぐ、塗装と並行してシーリング工事が必要ならB社様に協力を仰ぐ、といった体制が組まれています。

このようにバックアップ体制が充実しているので工期を短くし、どんな規模の建設工事にも対応できています。

尚、弊社で提携している協力会社は長年にわたりサポートしていただいている会社です。
依頼があるたびに、弊社の知らない業者に丸投げしているわけではありませんのでご安心ください。

お問い合わせはこちらから

Instagram 施工実績 大規模改修工事実績