ニュース&トピックス

  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 当社が大規模な改修工事に対応できるワケとは?

当社が大規模な改修工事に対応できるワケとは?

2022.05.20

大阪府寝屋川市に拠点を置く九龍建創では、関西エリアを中心とした改修工事を行っています。

改修工事の内容は外壁の補修や塗装、防水工事などです。
主に経年劣化が目立つ建物を中心に対応させていただいてます。

弊社は大規模改修工事を得意としています。
大規模な改修工事になりますと、それだけ多くの作業員、および重機が必要になります。

そうなるとなかなか事前準備がままならず、実際に対応できるのが数ヶ月先というケースもあります。

しかし九龍建創の場合、様々な協力会社、パートナー会社がいるため、迅速な対応が可能です。

例えば足場組立工事、下地補修工事、シーリング工事、塗装工事、防水工事などに特化した専門業者と提携しています。

大きな商業施設の改修工事で足場が必要となれば、足場組み立てに特化したスタッフ、および資材を迅速にご用意し、対応できる体制が整っています。

なお下請け会社に丸投げするようなことはなく、すべて計画から施工まで九龍建創が関わっていますのでご安心ください。

作業内容や工期についてわからないことがあれば、九龍建創が窓口となっています。

大規模改修工事をご検討中のオーナー様は九龍建創までご連絡ください。

基本は関西となりますが、西は九州エリア、東は関東エリアまでお伺いしています。

お問い合わせはこちらから

Instagram 施工実績 大規模改修工事実績